婚活パーティーのフリータイムってなにするの?

女性が喜びそうなことをたくさん話して盛り上げ



1.女性が喜びそうなことをたくさん話して盛り上げ
2.一番お気に入りの女性から連絡先をもらうことが
3.一人に絞り、ほかの子を捨てる勇気を

婚活パーティーのフリータイムで私はお目当ての人のところにいきました。気になる人は数人いたのですが、1人に絞ったほうが確実に素敵な人をゲットできると思ったので、私は一人に絞りました。私のお目当ての女性をすぐにつかまえて、私は自分のアピールをしました。女性が喜びそうなことをたくさん話しました。私は、包容力があることとか自分でリードをするほうだといったこともすべてアピールをしました。そして一回目にその女性と話したことをまた出してきて、「さっきの話よかったらもう一回聞かせてください。」といいいました。そのときの女性はすごく嬉しそうでした。このときに、何も感触がないようならほかの男性を気に入っている可能性がありますが、この女性はそんな感じではありませんでした。私との話を楽しそうににこにこしながら聞いていますし、女性もたくさん話してくれます。私は好感触だと思いました。ここでへまをしてしまったら、今までの苦労がすべて水の泡だと思ったのでスマートのこの女性と会話をしようと必死でした。あと私は、この婚活パーティー のフリータイムで自分の連絡先を書いた紙をわたしておきました。この自分の連絡先を書いた紙を渡すという行為は、フリータイムでは絶対にしないといけないことだと思っています。


愛知・名古屋の婚活パーティー
中高年の婚活・結婚をサポートする茜会